ガールズちゃんねる

お嬢様言葉でお話するトピ

127コメント2016/10/22(土) 00:14

  • 123. 匿名 2016/10/16(日) 21:01:50 

    >>122
    いいえ、こちらにおりましてよ。
    本日の夜会の支度を申し付けておりましたの。

    さあ、みなさま、21時から夜会を催しますわよ。お集まりになって。
    ドレスコードは、ネグリジェとスッピンですので、お間違いのないようにお願いいたしますわね。

    +4

    -0

関連キーワード