-
123. 匿名 2016/10/16(日) 21:01:50
>>122
いいえ、こちらにおりましてよ。
本日の夜会の支度を申し付けておりましたの。
さあ、みなさま、21時から夜会を催しますわよ。お集まりになって。
ドレスコードは、ネグリジェとスッピンですので、お間違いのないようにお願いいたしますわね。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
123. 匿名 2016/10/16(日) 21:01:50
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する