ガールズちゃんねる

バレー部あるある

149コメント2014/02/23(日) 22:05

  • 97. 匿名 2014/01/31(金) 21:13:53 

    筋トレがとにかくキツイ。バレー部だけ冬も雪の降る中、ランニング。辛くて泣いたし何度も辞めようと思ったけど、今考えれば楽しかったな。バレー部でよかった

    +14

    -0

関連キーワード