ガールズちゃんねる

バレー部あるある

149コメント2014/02/23(日) 22:05

  • 92. 匿名 2014/01/31(金) 21:06:01 

    アラフォーですが中学の頃バレー部に入部したら
    2年も3年も先輩はみんなヤンキーだった。苦笑

    +5

    -1

関連キーワード