ガールズちゃんねる

バレー部あるある

149コメント2014/02/23(日) 22:05

  • 89. 匿名 2014/01/31(金) 20:52:32 

    レシーブの時、膝曲げないで取るチームメイトを見るとイライラする
    一本目のレシーブがどれだけ重要かわかってない

    +23

    -1

関連キーワード