ガールズちゃんねる

バレー部あるある

149コメント2014/02/23(日) 22:05

  • 74. 匿名 2014/01/31(金) 19:49:45 

    サーブが決まると、
    ナイサーッ!!(ナイス サーブ)

    味方がサーブするとき、
    ナイサーいけー(ナイスサーブ行け)

    中学で初めて部活入ったとき、先輩達が言ってるこの言葉の意味が分からなかったw

    +47

    -1

関連キーワード