ガールズちゃんねる

バレー部あるある

149コメント2014/02/23(日) 22:05

  • 69. 匿名 2014/01/31(金) 19:19:54 

    1年の時の3年生の威圧感はんぱないw
    あと勝負靴下がある!w私だけかな?

    +29

    -1

関連キーワード