ガールズちゃんねる

バレー部あるある

149コメント2014/02/23(日) 22:05

  • 46. 匿名 2014/01/31(金) 18:36:17 

    ネットの張りが甘くてよく怒られた。
    ボール拾いでも遅いって言われるしそんな事ないのに
    優しい先輩に恵まれないとどこの部活でも1年は地獄ですね(;´д`)

    +71

    -1

関連キーワード