ガールズちゃんねる

バレー部あるある

149コメント2014/02/23(日) 22:05

  • 30. 匿名 2014/01/31(金) 18:25:11 

    うちの高校は体育館でバスケ部と一緒なので
    バスケとバレーの交際率が高かったです
    1年がバスケ部の先輩に話しかけられると女の先輩のヒガミなのか練習がキツくなった

    +54

    -2

関連キーワード