ガールズちゃんねる

バレー部あるある

149コメント2014/02/23(日) 22:05

  • 3. 匿名 2014/01/31(金) 18:14:27 

    うちの学校だけかもしれないけど挨拶が他の部と比べて独特w

    +107

    -4

関連キーワード