ガールズちゃんねる

バレー部あるある

149コメント2014/02/23(日) 22:05

  • 29. 匿名 2014/01/31(金) 18:24:54 

    うち、アタッカーだから、ビンタされた痛そうとかいわれます!
    なんでだよ…笑

    +39

    -1

関連キーワード