ガールズちゃんねる

バレー部あるある

149コメント2014/02/23(日) 22:05

  • 124. 匿名 2014/01/31(金) 22:58:33 

    他の人のミスでも「ゴメン」って言ってしまう。

    自分が悪いと思ってしまう。。。下手だから。。。

    +9

    -0

関連キーワード