ガールズちゃんねる
  • 313. 匿名 2016/09/25(日) 23:01:15 

    みんなカップラーメンの残り汁再利用してて共感する~
    みんなちゃんとしたお昼ごはん食べてて自分だけヒドイごはん食べてるもんだと思った
    明日から主婦の方々そんな目で見てしまう!!

    +15

    -3

関連キーワード