ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2016/09/25(日) 15:24:16 

    ケチャップライスするだけすごい。
    私は昆布の佃煮やらのりの佃煮ですます。。
    ごはんはラップに包んで保存してあるから、チンしてラップのままたべてる

    +745

    -16

関連キーワード