ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2014/01/30(木) 19:16:57 

    今わたしに出来ることは、男子ごはんを前と変わらずに毎週見ること。
    視聴率には関係のない世帯だけど、視聴率が下がって打ち切りになってしまったら悲しいから。
    ケンタロウさんが戻ってくるの待っています。

    +7

    -1