ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2014/01/30(木) 09:45:52 

    まぁ画像消されて文句言ってた人を責めるのももういいんじゃない?
    私は少しがじってるから不具合かなーって思ってたけど、多分素人には不具合だって分からない。
    今までそんなこともなかったし、いきなり消えて「不具合かな?」なんて分かる人少ないんじゃ。



    とりあえず、サイトが復旧したんだからそれでいいじゃないか。
    管理人さん、お疲れ様です。

    +25

    -9