-
53. 匿名 2014/01/30(木) 01:45:45
アニメの実写化って言われてるけど、原作小説の実写でしょ?原作知らない人が多いんだね。
私はジブリ映画では魔女の宅急便一番好きな映画だけど、実写の方はそれとは別に子供達が見るのには良さそうな感じがする。
ジブリ映画は面白いけど、原作のあるものをアニメ化してるのも多くてそのイメージ強くなっちゃうね。魔女の宅急便も賛否両論あるけど、意外と面白いかもよ?
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
53. 匿名 2014/01/30(木) 01:45:45
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する