ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2014/01/29(水) 13:51:18 

    ジブリの実写って魅力感じないなぁ。
    あの世界観ってジブリアニメならではだよね。
    見たいと思わない・・・。


    +35

    -10