ガールズちゃんねる

冬の電気代どのくらいですか?

233コメント2014/02/07(金) 01:30

  • 92. 匿名 2014/01/29(水) 13:29:27 

    夫婦二人暮らし。6〜7千円くらい。
    暖房つけると鼻が痛くなるのであまりつけないから安く済んでます。

    +3

    -0

関連キーワード