ガールズちゃんねる

冬の電気代どのくらいですか?

233コメント2014/02/07(金) 01:30

  • 91. 匿名 2014/01/29(水) 13:26:21 

    去年は6000円くらいでしたが、浴室暖房つけたら10000円になりました(´д`)
    家族四人でその内子供2人はまだ幼児です。
    東北なので、灯油代のほうがかかります。

    +4

    -0

関連キーワード