-
80. 匿名 2014/01/29(水) 13:15:51
4人暮らしです。
夏は電気9,000円弱。ガス4,000円弱。
冬空は電気4,000円弱。ガス9,000円弱。
部屋数や広さによっても違ってくると思うけど。
石油ヒーター、電気、オイル迷ったけど、家電量販店で、電気代がすごくあがるって言われたので、石油ヒーターに。灯油代が月に2缶いくかいかないかです。
ちなみに、こたつは散らかるし、子どもがつまずくので置いていません。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する