ガールズちゃんねる

冬の電気代どのくらいですか?

233コメント2014/02/07(金) 01:30

  • 80. 匿名 2014/01/29(水) 13:15:51 

    4人暮らしです。
    夏は電気9,000円弱。ガス4,000円弱。

    冬空は電気4,000円弱。ガス9,000円弱。

    部屋数や広さによっても違ってくると思うけど。
    石油ヒーター、電気、オイル迷ったけど、家電量販店で、電気代がすごくあがるって言われたので、石油ヒーターに。灯油代が月に2缶いくかいかないかです。
    ちなみに、こたつは散らかるし、子どもがつまずくので置いていません。

    +4

    -0

関連キーワード