ガールズちゃんねる

冬の電気代どのくらいですか?

233コメント2014/02/07(金) 01:30

  • 70. 匿名 2014/01/29(水) 13:01:52 

    一人暮らしで2Kに住んでます。

    春・夏・秋は2500円以下ですが、先月は5000円位でした…約二倍ー(T_T)

    +4

    -0

関連キーワード