ガールズちゃんねる

冬の電気代どのくらいですか?

233コメント2014/02/07(金) 01:30

  • 69. 匿名 2014/01/29(水) 12:59:36 

    コタツと部屋の電気で
    共働きでほとんど家にいないので
    5000円いかない位です(u_u)

    先月は旦那の親戚が泊まっていたので
    1万越えしてびっくりしました(u_u)

    1LDKのアパート住みです

    +5

    -0

関連キーワード