ガールズちゃんねる

冬の電気代どのくらいですか?

233コメント2014/02/07(金) 01:30

  • 68. 匿名 2014/01/29(水) 12:58:23 

    夫婦二人暮らし、東北住みで3000円くらい。
    暖房はアラジンの灯油ストーブのみ。
    日中は日が当たるのでストーブはつけなくても大丈夫。
    灯油代は月3500円くらいかな。

    +5

    -4

関連キーワード