ガールズちゃんねる

冬の電気代どのくらいですか?

233コメント2014/02/07(金) 01:30

  • 48. 匿名 2014/01/29(水) 12:46:01 

    2人で15000円くらいです。
    夏場より5000円くらい高いです。
    エアコンはないから、コタツとかかなあ。
    ガス代もお湯使うからそれくらいかかって、冬場の光熱費は大変です…。

    +16

    -0

関連キーワード