ガールズちゃんねる

冬の電気代どのくらいですか?

233コメント2014/02/07(金) 01:30

  • 47. 匿名 2014/01/29(水) 12:45:56 

    家族4人、2万くらいです。

    旦那は、寒い寒いと言ってすぐに設定温度を上げますが、その前に上着を着ろ、靴下を履けと言いたい。
    冬はまず厚着してほしい。

    +73

    -2

関連キーワード