ガールズちゃんねる

冬の電気代どのくらいですか?

233コメント2014/02/07(金) 01:30

  • 44. 匿名 2014/01/29(水) 12:44:58 

    オール電化で4人暮らし、一軒家です。
    先月は16000円でした。今月はまだ来てないけど先月より確実に多いはずです。

    +12

    -1

関連キーワード