ガールズちゃんねる

冬の電気代どのくらいですか?

233コメント2014/02/07(金) 01:30

  • 41. 匿名 2014/01/29(水) 12:43:05 

    オイルヒーターはビックリするくらい高くなりますよねー。
    うちも子供生まれて買ったけど、高すぎで今じや眠ってます。

    +23

    -1

関連キーワード