ガールズちゃんねる

冬の電気代どのくらいですか?

233コメント2014/02/07(金) 01:30

  • 4. 匿名 2014/01/29(水) 12:26:14 

    冬場と夏場は
    電気代が凄まじい
    春が1番お金かからない

    +302

    -8

関連キーワード