ガールズちゃんねる

冬の電気代どのくらいですか?

233コメント2014/02/07(金) 01:30

  • 32. 匿名 2014/01/29(水) 12:38:42 

    1LDK愛知県二人暮らしで9000円です(><)
    冬以外は安くて、4000円でした!
    たぶんデロンギオイルヒーターが高くしてるのかな?

    +21

    -5

関連キーワード