ガールズちゃんねる

冬の電気代どのくらいですか?

233コメント2014/02/07(金) 01:30

  • 205. 匿名 2014/01/30(木) 02:54:40 

    全館空気清浄付空調つけたら、
    冬は4万超える…
    夏でも2万切ることはない…

    +1

    -1

関連キーワード