ガールズちゃんねる

冬の電気代どのくらいですか?

233コメント2014/02/07(金) 01:30

  • 178. 匿名 2014/01/29(水) 22:07:43 

    一人暮らし
    6畳しかないのに先月9800円いきました

    いつもは高くても5000円
    テレビとヒーターくらいしか使っていないのに!
    ここみて赤外線ヒーターが高いと知りました(;_q)
    気を付けよー

    +1

    -1

関連キーワード