ガールズちゃんねる

冬の電気代どのくらいですか?

233コメント2014/02/07(金) 01:30

  • 166. 匿名 2014/01/29(水) 20:53:29 

    我が家はいつも1万未満だったのですが、今月ついに越えて1万3000円でした…(T_T)
    赤ちゃん居るのであまり部屋を寒くできないので(;´д`)
    でも少なからず節約しなくては…

    +3

    -1

関連キーワード