ガールズちゃんねる

冬の電気代どのくらいですか?

233コメント2014/02/07(金) 01:30

  • 161. 匿名 2014/01/29(水) 20:17:06 

    2人暮らしで17000円くらいです。
    ずっとペットヒーターつけてるのもあるかな・・・

    +3

    -1

関連キーワード