ガールズちゃんねる

冬の電気代どのくらいですか?

233コメント2014/02/07(金) 01:30

  • 136. 匿名 2014/01/29(水) 15:55:22 

    6人家族で先月は5万でした(;´д`)
    暖房はエアコン、ホットカーペットだけですが…たぶん、洗濯の乾燥機も原因かと思います。
    オール電化です。

    +1

    -0

関連キーワード