-
89. 匿名 2016/09/19(月) 11:23:27
喫煙者は不採用です。入職するときに聞かれ、もし喫煙者なのに非喫煙者なのにとうそをついてたらバレたら解雇です。
臭いでばれた同僚は解雇されてました。煙草は害しかないし迷惑なものだし、それが確実にわかってきた今日でも未だに喫煙者ってのは、やはりまともな人はいないのでそれでいいもおもいます。まともな人は既に禁煙してるから。
前の職場は分煙でしたが意味なかったし毎日咳がとまりませんでした。だから辞めました。主さんも退職を考えてもいいとおもいますよ。
喫煙者って、害を吸わせるのを前提として吸って良いかききます。いやだといったら、なんで?ってなります。それくらい頭が足りないんですよ。頭が足りないから煙草すうのか、煙草すうから頭が足りなくなるのかはわかりませんが。
とりあえずこのご時世で未だに喫煙者なのはまともではありません+11
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する