-
46. 匿名 2016/09/07(水) 14:16:54
ちょいズレるけど
子どものネガティブな面だけじゃなくて、物事のネガティブな面ばかり指摘する人っているでしょ。うちの姑だけどさ。
私はポジティブ馬鹿だから理解できないんだけど、姑によく預けられてる義姪は姑のコピーでネガティブなことばかり言う(外食行けば、お金がもったいない。こんなとこで食べても美味しくない。とか)から可愛そうだと思う。
子どもの時ぐらい何も気にせずのびのび過ごさせてあげればいいのに。
うちの子達はなに食べさせても、おいしー!うれしー!ありがとー!!って言うからそれだけでなに食べても美味しく楽しく感じる。同じお金払って外食して同じもの食べるんだったら楽しんだもの勝ちだと思うんだけどねー+138
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する