ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2013/02/20(水) 06:40:50 

    >>14さんも書いてるけど、この事件の本質は「遠隔操作」ではなく「警察による誤認逮捕と自白の強要」。4人中2人が身に覚えのない犯行を「自白」させられたということが、どれだけ恐ろしい事か、今までいくつの冤罪を生んできたのか。この警察の体質はどうにかしないと、明日は我が身だよ本当に。

    +30

    -1