ガールズちゃんねる

子持ちで離婚された方!

455コメント2016/09/26(月) 00:55

  • 430. 匿名 2016/09/01(木) 02:25:04 

    わたしは、親が離婚しましたが、子供の頃に、
    ○○ちゃんは、どうしてお父さんがいないの?
    と、必ず聞かれました。

    両親がちゃんと揃ってる子は、父親がいないということを理解できないのです。
    朝早く仕事に行って、寝たあとに帰ってくるんだよ。

    まで言われました。

    今でも本当に辛い記憶です。

    ご自身が辛いのはわかりますが、その何百倍も子供は辛い思いをするということを忘れないでください。
    それを承知で、子供を幸せにできる確信があるなら、どうぞ離婚してください。

    +10

    -1

関連キーワード