ガールズちゃんねる

子持ちで離婚された方!

455コメント2016/09/26(月) 00:55

  • 255. 匿名 2016/08/31(水) 13:38:04 

    私の家は高校生の時に両親が離婚しました。
    父子家庭だったから経済的には困らなかったけど、結婚式や親戚の集まりが辛かった。。。
    自分は絶対に離婚しないって決めています!
    私が経験した辛かった事を絶対に子供にはさせたくないです。

    +12

    -3

関連キーワード