-
255. 匿名 2016/08/31(水) 13:38:04
私の家は高校生の時に両親が離婚しました。
父子家庭だったから経済的には困らなかったけど、結婚式や親戚の集まりが辛かった。。。
自分は絶対に離婚しないって決めています!
私が経験した辛かった事を絶対に子供にはさせたくないです。+12
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
255. 匿名 2016/08/31(水) 13:38:04
+12
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する