ガールズちゃんねる

子持ちで離婚された方!

455コメント2016/09/26(月) 00:55

  • 244. 匿名 2016/08/31(水) 12:49:07 

    うちも両親が仮面夫婦やってたけどうんと苦しかった。家庭環境が最悪で自殺未遂もした。お金の面では感謝してるけど、不仲で離婚しないのも子供にとっては迷惑でしかない。
    大人になって両親は別居したけど、それぞれの面倒を見なきゃいけないから物理的に大変。
    本当に「子供のため」だけを考えるなら許してやり直すことしかない。

    +9

    -1

関連キーワード