-
244. 匿名 2016/08/31(水) 12:49:07
うちも両親が仮面夫婦やってたけどうんと苦しかった。家庭環境が最悪で自殺未遂もした。お金の面では感謝してるけど、不仲で離婚しないのも子供にとっては迷惑でしかない。
大人になって両親は別居したけど、それぞれの面倒を見なきゃいけないから物理的に大変。
本当に「子供のため」だけを考えるなら許してやり直すことしかない。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
244. 匿名 2016/08/31(水) 12:49:07
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する