ガールズちゃんねる

子持ちで離婚された方!

455コメント2016/09/26(月) 00:55

  • 232. 匿名 2016/08/31(水) 11:05:32 

    旦那が浮気相手に入れ込んで、主さんとの復縁を望んでいないなら別れた方がいいと思うけど。
    私も旦那に浮気されて離婚も考えたけど、旦那も反省して私に尽くしてくれるようになったし、3年経った今は夫婦仲良く過ごしてるよ。
    あの時、離婚しなくて本当に良かったと思ってる。

    +14

    -3

関連キーワード