ガールズちゃんねる

子持ちで離婚された方!

455コメント2016/09/26(月) 00:55

  • 122. 匿名 2016/08/31(水) 01:50:00 

    浮気だけなら、お金貯めてちゃんとした仕事見つけてから離婚したほうがいいよ。やっぱお金って大事。主の親が裕福で同居とかできるなら今すぐ離婚でも、離婚してからお金貯めて仕事見つけてってできるけど。あと、民法にも時効があって、浮気の事実を知ってから5年だったかな?それ以上経過すると証拠にならないかもって聞いたことあるからそこはちゃんと専門家に相談してね。

    +53

    -0

関連キーワード