ガールズちゃんねる
  • 966. 匿名 2016/08/29(月) 14:39:18 

    コイツは他人に育ててもらった方が良いと思うわ。
    お母さんのコネで俳優になれてそこそこ仕事も貰えて、ヤバいことしてもお母さんが謝ってくれて。
    「帰って来るな!恥さらし!」くらいの勢いで、1回突き放した方が良いと思う。
    じゃないと、いつまでも甘えが生じる。

    +96

    -1