-
966. 匿名 2016/08/29(月) 14:39:18
コイツは他人に育ててもらった方が良いと思うわ。
お母さんのコネで俳優になれてそこそこ仕事も貰えて、ヤバいことしてもお母さんが謝ってくれて。
「帰って来るな!恥さらし!」くらいの勢いで、1回突き放した方が良いと思う。
じゃないと、いつまでも甘えが生じる。+96
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
966. 匿名 2016/08/29(月) 14:39:18
+96
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する