ガールズちゃんねる
  • 2460. 匿名 2016/08/30(火) 08:47:37 

    どんな事があっても子供を守りたいのは親だったら誰でもそう思うだろうけど、強姦って殺人並みだよ。私が親だったらそんな罪を犯した子供は死刑になっても受け入れる。それくらいの事をしたんだよ。自分(母親)の切ない思いはあの場で話すべきじゃない。

    +47

    -0