ガールズちゃんねる
  • 1636. 匿名 2016/08/29(月) 21:10:42 

    物忘れが多い、遅刻する、約束を守れない、何度注意しても同じ失敗をする…

    これのどこが「個性」なの?
    普通に見て「欠点」でしかないけど。
    これを放置する親も、薄々はうちの子ヤバイなって分かってるよね、じゃないとおかしい。
    それを認めて「障害児の親」になるのが怖いんだろうな。

    +62

    -9