-
1636. 匿名 2016/08/29(月) 21:10:42
物忘れが多い、遅刻する、約束を守れない、何度注意しても同じ失敗をする…
これのどこが「個性」なの?
普通に見て「欠点」でしかないけど。
これを放置する親も、薄々はうちの子ヤバイなって分かってるよね、じゃないとおかしい。
それを認めて「障害児の親」になるのが怖いんだろうな。+62
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1636. 匿名 2016/08/29(月) 21:10:42
+62
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する