ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2014/01/21(火) 04:47:56 

    このドラマ
    強烈なインパクトだったから最初だけじゃないかな
    たぶんこれから見ていったら良い意味で慣れてくるよ
    今はこうやってネットであーだこーだ言えるから問題だ!なんて話題になってるけど
    昔から問題作なんてたくさんあったし、けどそれが何か社会的にヤバイことになった確証もないしね
    正直騒ぎすぎって感じるなー

    +36

    -8