-
76. 匿名 2014/01/21(火) 03:53:46
リスカ事態悪いことではないと思います
切ることでその人が安心するのなら…
ただ、リスカしてると人に言ってきたり、切ったんだ~って見せてくるのは構ってちゃん
ドラマを見たせいでっていうのは
自分から見たのかわからないけど、文章読む限りでは構ってちゃんですかね+30
-25
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
76. 匿名 2014/01/21(火) 03:53:46
+30
-25
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード