ガールズちゃんねる
  • 404. 匿名 2014/01/21(火) 23:38:39 

    両親居なくても明るく元気に育った私は、綺麗事言ってる人達からするとおかしな人間なのでしょうか・・・。
    私からしたら綺麗事しか言わない人の方がおかしいと思うけどね~。

    +21

    -3