ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2014/01/21(火) 02:57:16 

    そんなの言い出したら
    どのドラマやアニメも
    はてはまるんじゃないの?

    例えば今やってるD-MATだっけ?
    医療現場や事故のトラウマ、
    血が苦手な人が見ても同じ事
    言えるってことだよね?
    でも、苦情がないってことは
    明らかな言いがかりとしか思えない。

    +245

    -28