ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2014/01/21(火) 20:18:19 

    嫌な過去を思い出してしまうって思うなら見ないのが1番。それでリスカしたなんて言われても
    「明日、ママがいない」の関係者の方々はなにもできないよ。
    言い方きついかもだけど、自己責任の問題でしょ。

    +14

    -8